久々に調べたくなるサイトみつけました

なんてガーリィ!なメリーゴーランドがくるくる動いています。

http://merrygoround.tokyo/

もしかして、もしかして、これ、フラッシュに見えるけどもしかしてスマホで見れるとか?!

って期待したけど、スマホではメリーゴーランド見れなかったです

悲しみ〜。

ケータイで見れるサイトと言えば、html5ゲームが増えて来た気がします。
dinosのすごろくゲーム→http://www.dinos.co.jp/campaign/sugoroku/game/
セディナのビンゴゲーム→http://www.cedynamall.com/game/bingo
偶然見つけた2つですが、同じ会社が作ってるっぽいですよね。
そして、スマホからも出来るんですよ。

感動です。これからはhtml5ゲームの時代ですね。

最近ちょっと感動したサイトといえば、
モテマスカラのサイトです

http://flowfushi.com/


1本2千円程度しかしないのですが、
こんな演出されたら・・買いますよね〜映像が、凄いし、軽い。
特にゴールドの分みてください。
映画の予告編のようです。




もう一個ステキなサイトあったんだけど・・忘れたぁあ。

このブログのタイトルもう変えよう。と決心しました。

おわり。