2017-01-01から1年間の記事一覧

すてきフライヤーを紹介するブログ 正方形のショップカード - 拾っては捨てていくの方 ばっかりでこちらを更新するの また忘れていたもう年末が来る・・・ 最近見つけたサイトです20代ハイクラスのための転職サイト AMBI20代ターゲットとだけあって若々…

サイト 新しい地図

まず、ムービーの「逃げよう」が素晴らしい。 かっこいい。閉塞感ただようあの解散の映像から、お葬式みたいだった日本の空気が一点した。新しい地図 https://atarashiichizu.com/ ファンクラブにも入ってない にわかファンですが、心から、応援したいと思っ…

ロマンティックなサイト見つけました。

久しぶりにロマンティックなサイト見つけました。 ただ、サイトはいつか消える。10年後見れるかどうか。桜のように、散っても、また咲くことがなくて・・・ちょっと寂しく感じる。 http://www.vancleefarpels.com/

久々におっとなったサイト

久々に 良いサイト見つけたので書きます。http://www.swc-jp.com/ 最初、んっ?なんか割れて粉々になった?と思ったら製氷機を作っている会社のHPでした!氷が割れていたんですね^^!! 制作会社のサイトから飛んだので、何が割れたんだ?と 思ったけど、も…