2016-01-01から1年間の記事一覧

YOGA

今日は1年ぶりにYOGAへ行ってきます!最近出来ないポーズがあって 今日は久々だし無理のないようがんばります!

ぷにぷに ひじ置きGET

ひじ置きを買いました!ぷにぷにしていて、ひじが楽になりました・・いままではタオルをひいていましたが 薄かったせいもあり ひじが黒ずんできました(T_T)!!買ったのはコレです!ロアス ジェルリストレスト サンドグレー WR-707GY出版社/メーカー: ロアス…

東京都上野 ミリョウ整体院

弊社は福岡ですが東京の整体院さまのWeb制作させていただきました。 東京都上野 ミリョウ整体院 レスポンシブで制作しておりますので どんな端末でもきれいに見ることが出来ます。 さて、おとといは、映画「君の名は」を観てきました。後でレビュー書きたい…

体型カバーのズボン【レディース】

今週のお題「お気に入りの一着」 お気に入り・・そうですねぇアルネブというブランドサイトを作っているのですが、 http://www.arnev.jp/ こちらのお洋服がどうしてもツボです。中学生の時 ビビアンウエストウッドとかスキだったり VOGUEとか好きだったり ち…

BIRTHDAY文庫っていうNaverまとめを読み、そこからの〜

リンクで、 あなたと同じ誕生日の人の本 http://birthday.hatenablog.com/ ていうサイト。テーマもさながら、この手描きフォント・・・たまらない〜〜わたし6/21生まれは「ジャン=ポール・サルトル」の「嘔吐」が一番に出てきてウケました。なにも嘔吐を一…