2011-01-01から1年間の記事一覧

近江法律事務所

今日は、弊社で作成した福岡の弁護士事務所さんのホームページについて。◎近江法律事務所一見普通のサイトですが・・アクセス数良しです^^アクセスの秘密はこのコンテンツ→◎中小企業の法律相談 弁護士さんのコラムが毎月更新されております。この中の、専…

美容室ノート【福岡市中央区大名】

ミカティさん★みっつありがとうございます^^ さて、私も髪切って参りました。 ◎美容室ノート【福岡市中央区大名】 こちらのサロンはもう5年以上は通っています^^♪ 私のくせ毛を理解してくれるサロン様です。 店長や、オーナーさんにしか切ってもらったこ…

アイドルとヘアーサロンキコ

前回の記事にmikatty810さんからスターマークいただきましたっ★ 嬉しいです^^ mikattyさんはアイドルしているみたいです!みんなで応援しましょう^^ ★http://d.hatena.ne.jp/mikatty810/ さて、弊社のアイドル(笑)がヘアーサロンキコにて髪を切ったそ…

久しぶりに更新します。

Web業界に入ってもう10年になりますが、はてなはブックマークしか活用出来ていません^^: ところではてなは絵文字使えないのかな・・? 絵はかけるようです。 き・・気持ち悪い。 メインはWeb制作です。html,css。。。javascriptを誰か教えてくださいw ECサ…