進撃の巨人にハマりました。

進撃の巨人だけは、見ない、と決めていたのに、ハマリマシタ。

巨人が人間を食う話。とだけ知っていたので、

そんな気持ち悪い漫画は絶対に見ないと決めていたのですが、

マンガボックスを読んでいると、

ついつい、怖い漫画も目に入って来るようになり。

巨人に辿りついたわけです。


今やもう、寝ても冷めても巨人のことで頭が一杯です。


ブラウン姓がどうとか、アッカーマン姓が!!!とか、

猿は王様?とか




色々と考えながら寝る毎日です。


新刊が12月とか有り得ない事実を知りました。

それまでどうしろというのか。

こうなると週間マガジン?とやらを買おうかとまで思ってきました。

(追記:kindleで毎月買うようになりました)


グッズやアニメ・映画には興味ありません。

ただの雑記でした。


それでは。