WEB系ではない女子から

WEB系ではない女子から

「最近縦に長いページ多くない?見にくい。」

というメールが来ました。


多分、縦スクロールが流行ってるから、その流れじゃないかなー?

と答えておきました。

お洒落!流行先取り!って思っても、表示が遅く、一覧性がなくては何の意味もありませんね・・

facebookにも一般女子は戸惑っています。私も戸惑いましたから、なおさら。

その辺はmixiに見習って欲しいところです。

mixiは最近みていませんが、たまにアプリからログインしたりすると、

最近のみんなみたいなページが真っ白です。

誰も更新しないことをmixiは想定しなかったのでしょうか。

ちなみに、友人の数は3ケタなので・・(ェッ、mixi?)

ここまでにしておきましょう。