今日注目した記事

今日注目した記事はこれです。

日本のWEBデザイン糞すぎワロタwwwwなんで2003年ぽいんだよwww:キニ速 (67 users)

見てみましたが、うーん。当たり前ですが日本的には問題ない。

「日本のWEBデザイン糞すぎ」というキーワードでwebデザイナーなどなど、が

おっ見とくか。ってなっちゃいますよね〜

てことでタイトルが良いです。


この中で海外の良いサイトがあまり出てこないのが残念でした。

日本のサイトでは清水寺が美しいく思いました。


日本のサイトがださくみえるのは、本来縦書きである日本の文字を横書きにしているから・・

だと思っています。

縦書き文字、書道のサイト綺麗ですよね〜^^

それではまた。


ホームページ制作ならIBG