ぎふぽっ

少し前にリリースされた

ギフポhttp://gifpo.jp/

ペパボにあるサービスを誰かにプレゼントすることが出来るサービス

サービスさーびす何重にも言っちゃってますが

ペパボさんにしか出来ないサービスだな・・・と思いました。


ご縁ありまして、ペパボのしんさんよりhttp://interior-art.co/をプレゼントしていただきました!


ありがとうございます!


ペパボのサービスはなんといってもパッと見てサービスが理解しやすいページ作り。

これは基本中の基本ですよね・・。

さすがIT業界の老舗です。

もう、パッとわかりますし、なんか利用したくなるカラーですし。


使いやすいですし。

こんな簡単にしか説明できない自分がもどかしい。

とにかく、ペパボさんにしか出来ない・・どーん。

っていうことを言いたかったのです。

とりあえず今日はこれで終わります。