ブランドふぉーフレンズ

ウェブサイト考察っていうタイトルなのに考察出来てなかったので久しぶりに考察!

BRANDS for FRIENDS

紹介制で入れるショッピングサイトです。

ブランド物が安く買えるので結構覗きに行きます^^

ところで全てのブランドが、期間限定なのです。

これは見る側にとっては面白い!

でも((営業大変そう。))なんて中の人心配したり。

人気のブランドなんか、開始と同時に素敵な商品は売れてしまっているから、くやしくって、また見にいっちゃうんですよね。

よーし。今度は、OPEN時間に行くぞ!みたいな。

百貨店オープンに並ぶ心境です^^

先日、芸能人アメブロを見て周っていたら、東尾理子さんもブログで紹介されていました。

同じく、招待制の
GLAMOUR-SALESグラムール・セールス
というサイトもあるのですが(ほぼ似た内容です)

そちらは神田うのさんがブログで紹介していました。


広告宣伝・ステマ?もばっちりですね☆