パンプスを通販で売る。

靴は通販で売れない。


なぜなら試着出来ないから。。


それなら試着出来るようにしましょう♪

と通販でパンプスを販売しています。

楽天ショップ ペラシャリエ
本店 タランタラッタ


大きい靴屋さんでも、なかなか小さいサイズや、大きいサイズを揃えているところはありません。

小さいサイズや、大きいサイズを生産すると、売れ残る可能性が高いからです。

それならば、小さい人には大きめを履いてもらえばいい・・

とゆうようなことになってしまっています。残念ながら。

靴屋に行けば、私なんか21.5cmなので、必ず、「中敷入れれば大丈夫ですよ〜」なんて

言われます。


それで知らずしらずのうちに足を痛めていました。

靴は痛いものだと思ってました^^:


とゆうわけで、このブランド「タランタラッタ」が世に広まればいいなぁ〜と思っています。

サイズ展開は脅威の19cm〜26cm!

日本で19cmを作れる工場は日本で福岡のここだけです。


さてさて、そのタランタラッタの先日撮った靴の写真がUPされましたよ→小さいサイズ・リボンのパンプス

らぶりぃです★