2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

売れています♪

先日UPしていた、スマホピアスが売り切れて再入荷するほど人気です♪ しかも、アクセス解析見ると・・「スマホピアス」だけで検索されているんです。スマホピアスって何万件?何千件?くらい商品数あるはずなのに!その中から選んでいただけたってことで、本…

神奈川県横浜市の美容室

本日サイトオープンしました!神奈川県横浜市の美容室urupool urupool様は髪にうるおいを与えるトリートメントが自慢の美容室様で、2012年7月のあたま頃オープン予定です!弊社の激安美容室ホームページプラン【ビューティレディネット】をご利用になられま…

楽天サムネイルのコツ

昨日楽天の商品画像を作りました。楽天のように、検索して商品に辿り着く通販サイトでは、1枚目の写真が大変重要になります。 このように、商品の使用したイメージ、人物写真(本当は、笑顔が入ると良いです)それから、商品のカラーパターンがひとめでわか…

スターバックス ICED COFFEE

◎スターバックス ICED COFFEE ART CARD http://starbucks-icedcoffee.jp/こうゆうぎゅいーんとしたサイトに憧れます。 このサイトで早速加工してみました。 作った写真がTOPに表示されるのかなー?と思いましたがそうゆうわけでも無いみたい。 訂正→利用規約…