2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB系ではない女子から

WEB系ではない女子から「最近縦に長いページ多くない?見にくい。」というメールが来ました。 多分、縦スクロールが流行ってるから、その流れじゃないかなー?と答えておきました。お洒落!流行先取り!って思っても、表示が遅く、一覧性がなくては何の意味…

資生堂ワタシプラス

資生堂ワタシプラス http://www.shiseido.co.jp/ にハマっています。 元々資生堂ファンなのですが、 資生堂は去年創業140周年というとても歴史のある企業です。 それだけに学ぶ事は多いと思います。 ワタシプラスのサイトは去年オープンしました。 去年って…

受験。

今週のお題「受験」お題、受験ということですが高校も短大も推薦でして。 ちゃんとした試験は一度しか受けたことないです(高校の滑り止め) 制服のかわいい滑り止めの高校へ行く気でしたが運よく本命に受かりました。本命の制服はダサダサでした(笑)本命…

wordpressテーマを入れました。

おすすめテーマで検索するとカスタマイズしやすいと評判のテーマがありましたので 設定してみました。 こちらです 「wp.Vicuna http://:title=http://wp.vicuna.jp/download/apply-vicuna/」

医療ミス?と思ったら・・

そんな事には遭遇したくないですが、もし、これって医療ミス?と思ったら・・ 一度医療ミス知識のある弁護士さんへ相談してみてはいかがでしょうか。お話を聞くだけでも、安心するはず。 福岡市の医療ミス相談ならこちら「医療ミス・医療過誤・医療事故の法…